頭に悪いクスリ

40代ニート妄想垂れ流し

ハマる

腹八分ほどつまらないものはない。
どこかで読んだ言葉だが、まったくその通りだと思ってしまう。
振り返ってみると何かにつけのめり込む性格であった。
そしてそれが何より気持ちいいのだ。
その為のクスリ。
シラフじゃただもう退屈なだけ。
つまりクスリは目的ではなく手段ということだ。
オナニーに似ているかも知れぬ。
射精するまでの異様な興奮、無茶な空想にもリアリティを感じられる精神形態。
ついでにイった後のなんとも言えぬ空しさめいた感じ。
「ハマる」って言い方がベストだね。
先を考えずハマり込む、良いか悪いか知らぬがそうありたい。
体も心もヤバいのだけど、後悔は無いのだ。