頭に悪いクスリ

40代ニート妄想垂れ流し

マーシー

田代まさしがとても好きだ。
無様な転落人生を見せてくれたからだ。
故に本人は嬉しくないだろう一方的好意。

楽しい妄想をしようと思う時、お気に入りなのが
ブルーハーツのギタリストを田代まさしだと勘違いする若者大発生」
である。
むかし音楽グループに在籍していたという点は真島昌利と同じわけだし。
秀逸なコラも多数準備され、それは大掛かりに行われ、様々な場で田代説を主張する人達。
真島説が真実なのに言い負かされる人々を想像すると笑える。
ミュージックステーション辺りでジャニーズがカバーする『アンダルシアに憧れて』の作詞作曲の名前が誤って田代まさしになったらそりゃあ大笑いできるだろうなぁ。